SSブログ

テレ玉のビーチ9の2024年4月のゲストは「天野花乃」と「佐伯紗優梨」と「音羽美鈴」 [大人]

4月のビーチ9
先月で番組を卒業した石原希望。
新しいMCは昨年11月に石原の代役を務めた宮城りえ


MCは宮城りえ
2002年7月31日
身長161cm B86(E) W62 H95

黒髪で可愛らしさと美しさを兼ね備えている。
衣装は白シャツに、黒タイトなミニスカート。
ちょっとたどたどしいけれども、初々しさもあり新年度って感じがしていい。


ゲスト1
天野花乃
2002年10月7日
身長157㎝ B86(E) W56 H84

チャームポイントのパフィーニップルは放送では見られなかったけど、20年くらい前なら観れたのだからテレ玉なんだから大丈夫だろって事は無いか。

チャームポイントは、パフィーニップルとくびれ
18歳の時に2度の未遂を経て20歳で初合体。
3回目の夜景ドライブデートで家。焦らされまくりだったけど大成功。

初の自主トレは、小5から。
パソコンのバナー広告がきっかけ。
広告は野菜を入れていたが、似たような感じのスティックのりでしていた。
その後、ネットで検索し指ですることを知る。



ゲスト2
佐伯紗優梨
1991年05月30日
身長155㎝ B88(E) W64 H90

ガミースマイルの色気たっぷりお姉さん。
遅咲きの拗らせている面倒くさいけど都合よい女みたいな凝った作品は面倒くさいのだろうか。

チャームポイントは、大きいお尻
21歳の時の彼氏。クリスマスマーケット帰りに家での初合体は成功。

初合体し性に目覚めて初自主トレ。
最初は手から玩具へ。



ゲスト3
音羽美鈴
別名:若林美穂、仲川ひなた、松谷亜希子
----年--月--日
身長156㎝ B76(B) W58 H91

大人しそうな雰囲気だけれども、性の探求心は凄い。
脱いだら凄いではなくて、キスをしたらスイッチ入ってとんでもないエロになる。
そんな高低差ありすぎなキャラクターを演じさせたら面白そう。

チャームポイントは、目と口元のほくろとおしり
SNSで知り合った方に頼んで教えてもらう。
初合体は成功。その後もSNSで知り合い試すが、彼氏とした方がいいのではないかと思いSNSの冒険は終わりにする。

小6の時に見た深夜アニメがきっかけ。
柔らかめのボールの上に乗り股間をぐりぐり押し当てる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント