SSブログ

興行収入4億0800万ドル(約377億円) [雑記]

米国歌手のマドンナのツアーの興行収入が4億0800万ドル(約377億円)で過去の記録更新。
どんだけ経費がかかっているのかわかんないけど、「地球」を相手にした商売はすごく儲かるもんだな。

マドンナのCDは、「MUSIC」以降は全部持っている。
「AMERICAN PIE」って曲を、たしかマドンナが出演してた映画「2番目に幸せなこと」で聴いて、映画自体は全然印象に残っていないんだけど、曲は印象に残って新宿のTUTAYAで借りようと思ったら、洋楽って新作発売と同時期にレンタルできなくって、購入したって流れだったはず。それがはじめて買った洋楽CD。

この「AMERICAN PIE」が、読む眠れるzzz
子守唄的な音楽♪

養子縁組の問題とか、過激なコンサートの演出とかで騒ぎもあるけれども、そーゆう騒ぎもへっちゃらで、潰れないマドンナだし、(潰れるまではやらないマスコミなのか?)ガチガチに鍛えたスタイルで末永い活躍を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0