SSブログ

明星 究麺(きわめん) ソース焼きそば [食べ物]




明星 究麺(きわめん) ソース焼きそば 116g


以前、プレスグログの記事(http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300696680-1)で書いた「究麺」

これはこれで、美味しかったんだけど、そんな究麺シリーズの「明星 究麺(きわめん) ソース焼きそば 116g 」のほうが、「生麺のような新しいノンフライ麺」ってのがわかる。

まるちゃんの焼きそば買ってきて焼いたのと、それほど差はないといっても過言じゃない。
カップ麺だから具が寂しいけれども、具だけ足したらいいと思うけど、具を足すんなら普通にマルちゃんの焼きそば買ったほうがお得だろう。

マルちゃん 焼きそば 3人前で208円だから。

そんなわけで、昼食作るの面倒だなって時とか、仕事場で食べたら良いんじゃないかと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0