SSブログ

Doa デッド オア アライブ [映画]

うーん、どうしようってことで、最近CATVで観た映画「DOA」について。

デヴォン青木の丸顔なんだけど、キリッとしたクールなアンバランスな感じが魅力的。
ビキニに薄での布を羽織って竹薮で戦ったり、ビキニで殴りあったり、ホットパンツではみだしたお尻のお肉を見せながらのアクションあったりの、お色気セクシーアクション映画。

デヴォン青木よりもクリスティを演じたホーリー・ヴァランスのスタイルが美しかった。

「その口は、おしゃべりじゃなくて・・・こっち」みたいな台詞でベットの中でキスをはじめっちゃたりするセクシー満点。

話の内容は、DOAって世界中の格闘家を集めて1位を決めようって大会なのに、開催中にビーチでパーティーが行なわれていたり、大会開催中?って思う部分もあるけど、「いつでもどこでも戦う。」ってコンセプトだからそれでいいのかもしれないけれども、それならファイター同士で話し合って、いつどこで戦いましょう。ってのは駄目だよ。

そんなんだけど、ストーリーは、最後は挌闘家の能力をナノマシーンでデータ収集して、それを集めてサングラスにデータを蓄積。その眼鏡をかけたら、相手の動きを推測してくれて、最強の戦士になれる。ってサングラスを各国のテロ組織に売っちゃおうとする主催者を、セクシー挌闘家4人が打ち倒すって展開。

夏休みの深夜放送の映画にぴったりじゃないかな。

DOA デッド・オア・アライブ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0