SSブログ

地球滅亡は、何回目? [雑記]



インターネットを利用して、陰謀とか好きな人たちを刺激する映画の宣伝ってこともあるんだろうけど、2012年12月21日に地球は滅亡するんだそうだ。

そーいえば、2000年問題ってのもあって、あの時は地球滅亡、人類滅亡と大げさに解釈している人もいたなぁと思う。だけど、実際それほど大きな混乱ってなかったわけで。

その前は、、「1999年7の月に恐怖の大王が来るだろう」ってノストラダムスの予言があって人類は滅亡。
それから10年も経過しているけど、人類は生き残ってる。


本当かどうかなんて、この際どーでもいいけど、地球滅亡って映画のラストはどーなるんだろうか?
地球が、バーンと爆発して終わり?

ラストシーンが気になる。
ジョン・キューザックは好きな俳優だし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0