SSブログ

ヒートテックを着る [雑記]

今日は、秋を通り越して『冬将軍到来!』もしくは『北風小僧の貫太郎がやってきた♪』って感じだった。




そんなわけで、先日ユニクロで購入した「ヒートテック」の長袖とタイツを着用。
ヒートテック効果!?職場の人たちが寒い寒いゆってるほどの寒さでもなかったんだけど、個々人の感じ方の違いか!?
それでも、寒いのは寒い。
着用していなかったらもっと寒かったのか!?

まぁ今後、寒さが継続するようになってきてから真価を発揮してくれることであろう。

そんなヒートテックであってもなくても、「タイツ」を履くのはいつぶりだろうかってくらいだったのだけど、ぴったりとした感覚、柔らかい感触は好きだったけど、足を曲げ伸ばしするとずり上がるのが嫌な感じだった。
まぁずれたら直すだけでいいんだけれども。


東レ【ソフトサーモ】発熱保温ロングタイツ
着圧トレンカ!【ホットアルファ トレンカ】普通のレギンスよりも+5cmは脚が長く見えちゃうかも!ヒートテック同様に人気です♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0