SSブログ

昇仙峡へやってくる。 [雑記]

091129_111751.jpg091129_112850.jpg
山梨県の昇仙峡にやってきた。

紅葉(こうよう)と紅葉(もみじ)は同じなのか?同じだろうな。

昇仙峡は、もう紅葉は終わりかけで、断崖をしたから見上げ、切り開かれた岩の間を散策。

「もみじとかえで」
なんてブログかホームページの名前でやってたセクシー女優の「松島かえで」
一度、引退して復帰した経緯のある人だけど、復帰した後は、顔立ちを含めて全体的に、すっきりというか、ほっそりしすぎて魅力ダウンで残念。

そんな事は、さておき熊もでるようだ。

グラビアアイドルの「熊田曜子」もげっそりした感があり残念。スタイルはウエストが細くなって良くなった感があるけど、なんだか違和感、不自然さが、それほど好ましくないけど、目の前にいたら、最高潮になるだろうな。

それは、さておき昨晩、確認した天気予報は、よい方向で当てにならず暖かい陽射しが心地よい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0