SSブログ

週刊ポストの蛯原友里② [雑記]

病院の待合室においてあった週刊ポストに蛯原友里のセクシーグラビアが掲載されていた。
写真集の宣伝グラビアなんだろうけど、8月15日http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15 に見た週刊ポストの蛯原友里より可愛らしいセクシーだったので残念な印象。

可愛らしい雰囲気は十分にあるのだから、キュートでセクシーな小悪魔にはなれない。
下地が強すぎるからだ。

だから、ヨーロッパの娼婦、街娼みたいな淫靡な淫乱な雰囲気を取り入れないと下地には敵わないとので、それくらい強烈な事をして、やっと小悪魔になるって感じ。

それでこそ、観る者の想像、感覚、感情、気分によって変化するアンバランスというか不思議な魅力を醸し出す新しい蛯原友里の誕生じゃないかなって思う。

写真だと最高に素敵な人だ。
実物は観た事ないけど、テレビで見る感じは、そーでもないんだよな。

モデルだからそれでいいのだろうけど。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0