SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない・・・豆絞り忘年会 [テレビ]

大晦日に放送された「ガキの使い」
笑ってはいけないホテルマンの午前0時少し前に登場してきた上島竜兵会長率いる豆絞り会

忘年会でのリアクション芸の数々。
はじまってすぐくらいの、大地真央の林家パー子のモノマネで、アントニオ猪木のモノマネも素晴らしかったけど、上島のリアクションは最高に笑えた。


手品用のボッと一瞬で燃え上がる炎のコットンみたいなやつを、ふんどしの中に入れて挑戦。
どう考えたって火が上に抜けていかないから、横に広がって、熱さが篭もるのに、着火して悶える。

ミントを粉上にしたもの、たぶんフリスクを砕いてジョッキに入れたのを一気に飲む。
むせ返って、水を飲んで、ミントの刺激が強烈になって吐き出す。

あのリアクションは最高だった。

お腹が痛くなるほど笑えた。
年越し蕎麦が、喉にひっかかり大変だった。

12月30日にDVD発売記念復活で「アドレナ!ガレッジ!」でも激しいリアクション芸が見られたし、深夜でいいから、10年前くらいの自由な表現で、過激に遊ぶリアクション番組を2010年は沢山お願いしたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0