SSブログ

彼の実力は? [雑記]



中田英寿は、ペルージャで活躍して、ローマに移籍して活躍。
それで、パルマに移籍してすごく期待されていたんだけど、その期待に答えられずに、その後は・・・中心的な役割で活躍できなかった印象があるんだけど、中村も同じようになってしまうのか?

レッジーナで活躍→セルティック大活躍→エスパニョールで控え→マリノスで?

スペインのサッカーレベルが彼のレベルより高かったから、活躍できなかったのか、監督、チームと馴染めなかったのか。

なんだかよくわかんないけど、まぁ日本でならやれそうな印象あり。
ワールドカップに出場するために、日本ならレギュラーでやれんだろなぁって思ってる部分もあるからこそのマリノス移籍なんだろうし。

totoBIGは毎回購入しているけど、Jリーグにはそれほど興味ないので、なんとも適当な文章になる。



DVD 中村俊輔 BOXセット naka25shun10
日本代表 2010 中村俊輔 フォトスタンド

タグ:中村俊輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0