SSブログ

実在する未確認生物 [雑記]



カンガルーは実在するけど、その場所にいるとは考えられないから未確認生物ってことになるのかな。
だいぶ前に、私の家の近所のお寺の池に、捨てられて大きくなったワニがいる。って噂がひろがって、テレビの取材が来てたのをバイト帰りに観にいったことあるから、そーゆうありえない場所にありえない動物がいるてきなことはあるんだろう。

とはいえ、ワニはでてこなかった。

カンガルーのような生物はでてくるのだろうか。

日本の国土は狭いとはいえ、人が分け入っていない場所ってあると思うし、そんな場所にひっそりと暮らしていたのだけど、人間が遭難するようにそれらも遭難してしまった可能性あるかなぁ。

ないだろうなぁって思うのは、情報通信技術が進歩し、なんでも知っているし理解していると思い込んでしまっている人間の思い上がりかもしれないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0