SSブログ

「リンカーン」の「お笑いG6」 [テレビ]

今夜の「リンカーン」は、先週に続いて「お笑いG6」登場。

最高に笑えた。
旗取りピラミッドが最高だった。

その次が、日村ロビンの吊り下げの件。
リアクション+下ネタ。教育的によろしくないんだろうけど面白い。
日村はダチョウ倶楽部の上島のあとを継げるリアクション芸人になれると思う。
コントもトークも面白いし、芸人レベルすごく高いと思う。

お腹が痛くなり苦しくなる。
お笑いで腹筋を鍛えることってできるのかな。

明日、仕事中に思い出し笑いしないように気をつけていても、しちゃいそうなので、しちゃった時に上手いこと誤魔化すように気をつけよう。

再戦があるようなので楽しみだ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

C

いやー、ほんとに面白かったですよね!
by C (2010-03-10 23:35) 

同じく

40前後のレギュラー陣がすごすぎる。
あんなに売れっ子中堅芸人が体張るの見たことないw(ガキ以外で)
っていうか宮迫が団体競技以外出てなかったけど、どうしたんでしょうね・・。
by 同じく (2010-03-11 15:04) 

ミックスジュース

Cさん、同じくさん、コメントありがとうございます。
中堅だからこそってのあるかもしれませんよね。最近のテレビは、地上波放送は、あんまり体張ったのないから。
中堅だからこそできるリアクション芸じゃないかなって思います。
宮迫は、先週放送でハンマー投げでてましたよ。浜田に3回くらいやらされてました。
by ミックスジュース (2010-03-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0