SSブログ

マイケル・ジョーダンのバッシュ [雑記]



一時、爆発的な人気があったエア・ジョーダン。
スラムダンクで櫻木が履いてたジョーダン1だったかな?それの赤黒がカッコいいとは思っていたけど、高かったしなかなか手に入らなかったし、選手としてはペニーことアンソニー・ハーダウェイとシャキール・オニールのマジックのコンビが好きだったし、知り合いにリーボックの関係者がいたので、エア・ペニーがほしかったけど、シャックのバッシュは「シャックアタック」だったかな?そんな名前のバッシュを履いてたな。

リーボックじゃなかったかな?
ポンプがついてて、空気を入れられるやつだったから、リーボックのはず。

そんなことよりも、ジョーダンが筆頭オーナーか。
神様だから監督よりオーナーがいいのかな。

共同から筆頭オーナーへ。
共同じゃできないことも筆頭ならできるのかもしれないけど、どーなんだろう。
レブロンは、ジョーダン崇拝がすごいから、NBAの全チームで23番を永久欠番にしよう!って考えてる人だから、神の名で引き抜きをやっちゃえ!

日本のプロ野球で長嶋に憧れて選手が集まってきたみたいなことをできそうだから、オーナーと監督じゃ違うかもしれないけど、ものすごいチームを、サッカーで言うレアルのような銀河系軍団つくっちゃえ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0