SSブログ

鉄骨飲料のCM [食べ物]

鉄骨飲料って子供の頃に会ったな。
最近、新しくなった?鉄骨飲料のCMがはじまったけど、それが新聞の記事に書かれていて、出演してる人は、女優の小雪の姉なんだそうだ。

全然、似てないな。

小雪があれくらい肌露出して、踊ったらもっとインパクトあったんじゃないかなって思うけど、小雪はサントリーのCMにでてるからでれれないのかな。そもそも小雪のイメージと違いすぎちゃうかな。

まぁそれはさておき、鉄骨飲料のテレホンカードを子供の頃にもらって、テレカ集めてたから嬉しかったのを思い出す。非売品ってのが嬉しかったんだけど、当時は関係者に配布するもんで沢山あるんだって事を知らなかったからな。

いまでも、きっとクローゼットの奥に隠れているであろうテレカ。
もっともっと時が経てばプレミア価値がでてくるかな。

鷲尾いさ子って人気なのかな?


タグ:鉄骨飲料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0