SSブログ

ビートたけしの今まで見たことないTV2 [テレビ]

今まで見たことないというより、昔は普通にやってたのに今はできなくなっちゃたTVって感じ。
当時より過激さがなくなったというか、若き日のダチョウ倶楽部、たけし軍団の無茶な体の張り方加減がたりない感じだった。だから、こーゆう企画、意図は好きなんだけど、どーもぐだぐだな感じというか、スピード感がないというか、もっと怒涛のリアクションの連続って感じがほしかった。
先月だったかな?TBSのリンカーンの「お笑いGセブンhttp://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-03-09-1」みたいなリアクションに特化したやつが見たかったな。

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」
これを復活させれば、今まで見たことないTVよりもいいと思う。

それから気になったのは、ビートたけしの横にいた日本テレビアナウンサーの「西尾由佳里」
ポニーテールのときの彼女は可愛い。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0