SSブログ

しゃべくり007 応援マネージャー残る1人は? [テレビ]

トーク番組では、一番好き。
アメトーークっぽい自由な雰囲気というか、アメトーークはしっかり組み立てがある上で自由にやってる感じと言うか、自由な雰囲気になるような台本がありそうな感じ。

しゃべくり007は、自由というより節度ある悪ふざけって感じがいい。
芸人だけじゃなくって、ゲストが俳優、女優、今回は「川島海荷」だったけど、そんな人を巻き込んでくのが上手な人たち。

若手芸人の勢いではなく、大物芸人の落ち着きにはできない、中堅芸人のなせる業って感じ。


さて、今回のゲストの川島海荷は可愛い。
全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに選ばれた子で、上田が「みんな売れっ子になる。堀北真希、新垣結衣、北乃きい」って言って5代目マネージャーてきなテロップがでたと思うんだけど、あと1人は?

ウィキペディアで検索した。
第84回(2005年度):堀北真希
第85回(2006年度):新垣結衣
第86回(2007年度):北乃きい
第87回(2008年度):逢沢りな
第88回(2009年度):川島海荷



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0