SSブログ

アサヒ グリーンコーラを飲む。 [食べ物]

素材にこだわったってCMしてる!?アサヒ グリーンコーラ 500mlを飲んでみた。

不味くない。
だけど、「美味しい!」って感じでもない。
なんとなく甘味がまろやかな感じがして、すっきりとしたキレがない感じ。

「コーラの力強い味わいや爽快感はそのままに、植物由来の原材料でつくったコーラ飲料です。着色料ゼロ・カフェインゼロ・保存料ゼロ」ってことなので、コカ・コーラ、ペプシ・コーラよりも体にいいのか!?

健康気にしてまで飲むものじゃないと思うから、コーラであれば、すっきりキレあり、まろやか甘味もそれほどでもないコカ・コーラゼロでいいかな。

まぁ炭酸飲料であれば、アサヒ 三ツ矢サイダー オールゼロ でいいと思う。
これが一番、飲んでる時、後味共にすっきりキレあり美味しいと思う。


てか、コーラってのは商標はないのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0