SSブログ

ワールドカップ本大会は、アウェーの中のアウェー!? [雑記]



コートジボワールと対戦する。
ドログバが見れる!!

日本相手だから、プレミアリーグの時よりも強靭な肉体バランスとテクニックを生かしたすごいプレーを見ることができる!!と期待していた人もいるだろうし、そんなドログバを相手に日本はどーすんだろうぉと楽しみにしていた人もいたであろうけど、ドログバを骨折させちゃうなんて。

もっと見たかった。

そんなドログバを、骨折させちゃったのは、スイスへ行ってからの2試合で得点1、オウンゴール2の3得点と、日本のゴールキーパーの最も注視しなければならない選手の田中マルクス闘莉王。

ドログバ見れないし、日本はイングランド戦のような攻め込む場面が少ないし。
散々な試合だったな。

アフリカが生み出したスター選手をぶっこわしてワールドカップ出場無理!?にしてしまったんだから、日本戦はデンマークとオランダとの試合もアウェー雰囲気全開の試合になるのかな。


チェルシーFCオフィシャルフォトフレーム【ドログバ】
鉄壁 / 田中 マルクス闘莉王



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0