SSブログ

管直人は、どれだ? [雑記]



インド人みたいな感じもするし、日焼けした鳩山由紀夫前総理大臣のような感じもするけど、一番左の人が日本国の総理大臣の管直人氏。

外国人にはこんな風に見えているのかな?
もしくは、間に合わなかったのかな?


でも、かえでの葉っぱだけの意味はなんだろうか?

主要8ヵ国なんて偉そうなこと言いやがって!自分たちだけ特別か?自分たちの事をなんだと思ってるんだ?恥を知れ!お前達は裸の王様なんだぞ!

ってことなのかな。

葉っぱだけだって、いいじゃないか!恥じる事はない!強い信念を持っていれば姿かたちなんて関係ない!って感じの「はっぱ隊」というのが、日本にはいるんだぞ!
だから、あんたたちNGOのメッセージは日本人には伝わらないぞ!


邦楽CD はっぱ隊/YATTA


以下は、「かえで」繋がりで「セクシー女優の松島かえで
松島かえでのコスプレSEXY野球拳!
一度引退してから復帰したけど、なんか痩せすぎたっていうのか、肌の張りが失われたっていうか、老けたなぁって印象がある。それが年を重ねるってことなんだろうけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0