SSブログ

クローゼットにあった夏っぽいポスター「杏さゆり・市川由衣・若槻千夏」 [クローゼット]

杏さゆり・市川由衣・若槻千夏のポスター。
川村ゆきえのポスター同様に週刊ヤングジャンプの付録。

そのうち価値がでてくるだろうと思って保存しておいたのだろうけど、たぶん価値はでていなくって、ほったらかしに忘れていたもの。

3人の中では、市川由衣の勝ち。
動画で見るとそーでもないんだけど、グラビアのときの彼女は素敵だった。

クラスの中でも大人しい部類なんだけど、あんまり男子と接しないんだけど、華奢な印象なんだけど、スタイルいいって感じ。


私立市川由衣学園






今日のライブドアのブログのトピックスに「隠れ巨乳だった西尾由佳理アナ」ってのがある。
きっと合成写真だろうけど、西尾由佳理って好き。

これくらいギャップのある顔とスタイルっていいなと思う。

市川由衣以外の、杏さゆりと若槻千夏に関しては、杏さゆりはたまーにテレビ東京の「」の再現ドラマに出演してるときあって、今週出演してた。鼻声が印象的だったけど、次は主演で頑張ってほしい。

若槻は、バカキャラだけど、バカを演じてる感じがしてあんまり好きじゃなかった。

DVC00027.JPG
DVC00028.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0