SSブログ

テレ玉のビーチ9のゲストのNina [大人]

テレ玉の青少年育成番組「ビーチ9」

今月のゲストは、インドネシアだったか?イスラム圏の国の映画祭に呼ばれることが、ふしだらだって事で騒ぎになったってニュースがあったと思う「小澤マリア」と元ライブドア社長の堀江のプロデュースでデビューした「Nina」

Ninaが可愛い。

川島海荷を四角くしたような、Rioを地味にしたような感じで、関西弁なところもいい。
緊張しているのがよくわかる表情。本業での絡みのときはどんな表情してんだ?

今日のトークで、前日から緊張で無口になり当日は泣いてしまった。とのことだけど、どんな仕上がりになっているのだろう。

ゲームコーナーでの水着姿は、丸みのあるスタイル。
個人的にはちょっと丸みがありすぎるかなと思うけど、顔立ちとはピッタリあってる。
形のよい小ぶりの離れ気味の胸をギュッと寄せてつくった胸元は、そんな無理にしなくってもいいに。

ホリエモンのプロデュースなんかじゃなくっても立派な人気女優になれるだろうけど、話題つくりで一気にスターに!みたいなのもあるんだろうな。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0