SSブログ

お気に入りを整理 [雑記]

お気に入りを整理していた。
どんなサイトだ?と訪問していたら、単純なゲームがでてきた。

http://www.johnnytwoshoes.com/game/attak/

単純な挌闘系ゲームなのだけど、PS2発売のときは、とりあえず予約して購入したけど、戦国無双の一番最初のやつを買って、遊んで以来、ゲームから遠ざかっているので、これくらい単純なほうが、破壊してく、破壊されてく感じも楽しく思えちゃうけど、すぐ飽きちゃう。

だけど、楽天アフィリエイトでポイントを貯めてPSPを買おうと思っている。
ここ三ヶ月の平均だとあと7ヶ月くらいでかかりそうなので、その前にほしいものがでてきたら無駄使いしてしまうだろうな。


【数量限定特価 】PSP-3000 「プレイステーション・ポータブル」 (ピアノ・ブラック) 【同時購入でポイントプレゼント対象ゲーム機0729】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0