SSブログ

今秋はじめてのおでんを今夜食べる。 [食べ物]

タイトルの言葉の並び方は間違っているんだろうけど、昔から言葉の並べ方が変って言われることがある。
そーゆう感覚っていうのは、両親の影響とかが強いのかな?

それよりも、おでん。

それほど寒くはない今夜だけど、少なくとも室内は。
おでんってのは美味しい。

おでんは鍋料理なのか?
ジャンルで別けるとどこに位置するのか微妙な感じがするけれども、「おでん」というジャンルの「おでん」なんだろうな。

それよりも、おでん好きなBIG3は「ちくわぶ」「昆布」「卵」

そよりも、今秋の松嶋×町山の未公開映画を観るTVは、面白い。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0