SSブログ

10月のビーチ9終ってしまったけど、来月もあるしゲスト一新で楽しみ。 [大人]

2010年10月のビーチ9のゲストは、青山ローラとMaria Eriyori
今月は土曜日が5日あったので、放送は5回あった。

ブログの検索は「青山ローラ」、「ビーチ9」が多かった。
両検索ワード様々って感じの10月。

個人的には、青山ローラよりもMaria Eriyoriのほうが好み。
彼女は、ポルトガルのハーフで、ポストRioって感じなんだそうだけど、大人っぽさがでてくれば、Rioのような過剰演技にならなければ、Rio越えもありえるんじゃないかな。

Rio(24歳) 身長154 B84(Cカップ) W58 H83
Maria Eriyori(20歳) 身長164 B83(Cカップ) W58 H83

スリーサイズは同じようだけど、身長が10cm違うから、幼顔のEriyoriは、幼い系もできるけど、綺麗系もこなせるだろう。頑張れ!Eriyori!

だけど、身長なんて関係なく、Rioの外見は素晴らしい。
濃い目の派手なメイクにも対応できる顔立ちであり、自然な感じのメイクで愛らしさも出せる。
硬軟どちらにも対応できる万能顔立ち。頑張れ!Rio!


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0