SSブログ

日清焼そばU.F.O.カラムーチョ ホットチリ味 を食べる。 [食べ物]

強めの雨だから昼食買いに行きたくないから、ちょうどいいのがあったという事で、いつだったか、スーパーで見かけて買い置きしておいた、日清焼きそばUFOとスナック菓子の湖池屋カラムーチョが合体したカップラーメンを、食べる。

普通のカップ焼きそばと同じくお湯を注いで三分待って湯切り。
粉末スープをかけると、ソース色ではなく、カラムーチョっぽい赤色。

調味油は、ラー油。

トッピングに、スティックタイプのカラムーチョをのせて出来上がり。

味は、最初はラー油味の焼きそばだったけど、食べ進むとカラムーチョ味を感じるようになる。最終的には、カラムーチョを味。まぁ当然の事だけど。
スティックタイプのカラムーチョが辛みとサックリでいい感じ。

ただ、麺がふんにゃりしちゃうから、明星の究麺を食べた事があると、麺が残念だなぁと思ってしまう。


日清×湖池屋:http://www.nissinfoods.jp/koikeya/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0