SSブログ

はねるのトびらの「ババデミー大賞」での馬場の活躍 [テレビ]

はねとびでは、ロバートの馬場はあんまり活躍していないし、そもそもほとんど出演していないんだけど、不人気1位を決定選挙で、ロバートの山本とドランクドラゴンの鈴木の対決があって、その後にブログでロバートの馬場のほうが人気ないんじゃない?ってな事を書いた記憶があるけど、今回の馬場はすごかった。

ショートネタを淡々と流してく。
取り上げてくれるなんてありがたいけど、そんなに人気あるわけじゃないし、滅多に出演なんてしないし・・・って自虐的な印象をそれほど与えることは無く、ロバートの山本だったらもっと自虐的になるだろうし、ドランク鈴木だったらやかましい面倒くさい感じになるだろうけど、馬場のあっさり気持ちこもってない感じで、すごいの流してく雰囲気もよかった。



はねるのトびら IV [DVD]

はねるのトびら IV [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD


大賞は、「ロウソク素手消し」タイトルは不確実だけど、ロウソクの火を手で何本も消していくってやつだったけど、私だったら「足ダーツ」を選ぶ。

足の下にダーツの的を置き、その中心が親指と人差し指の間にくるようにする。
そして、上からダーツの矢を落とす。
落とす場面は映っていなかったけど、落とした直後の映像では腰を曲げて的に近づてはいなかった様子。

指に突き刺さりそうなギリギリなところだったけど、見事に的に命中。
指に刺さっていたら放送されなかっただろうけど。

馬場凄い。

半年後の第2回ババデミー大賞に期待だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0