SSブログ

世界おもしろ珍メダルバカデミーUSA のラルフ・ザバディル [テレビ]

バカデミーは面白い。
だけど、今回は過去に放送されてる映像中心だった。前回もちょっとそんな感じだったけど、これ観た事あるなぁと思いながらも観ていて笑えた。

そんなバカデミーの中で今回最も笑えたのがラルフ・ザバルディルさんが挑戦した寒中高飛び込み。

「馬鹿は頑丈」
夢中になっているときの無に近い状態だと、本能で動いて身体能力が格段にアップするのかな。
だから、助かっている。
てか、助からない映像をテレビで流して「馬鹿だなぁ」って笑うことは放送倫理に限らずともNGだ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0