SSブログ

TBSのリンカーンを観たけど印象に残ったのはNHKの歌 [テレビ]



今週のリンカーンは、三村に密着するやつと丁半博打のやつ。
三村の企画の方は面白くなかった。これといってハプニングもなかったし、アメトークの「出川大陸」「肥後大陸(名前違うかな!?ダチョウ倶楽部のリーダーに密着したやつ)」そっちのほうが天然っぷり発揮されていたし、見所もあった。

だけど、三村の企画がパクっていたNHKのプロフェッショナル仕事の流儀。

スガシカオの歌がいい。

明日の仕事中に、ふとしたときに頭の中に流れている曲になりそうだ。
うろ覚えの歌詞とメロディーをエンドレスで。
ついつい口から漏れてしまって、はっと気がついて、周りに見られたり聴かれたりしていなかったか確認することにならないように注意だ。

そういえば先週もリンカーンを観て、日村の大リーグボール養成ギブスで思い出し笑いしないように注意しなきゃって記事書いたな。リンカーンって面白くないときもあるけど、毎週観ちゃってる。

それから三村密着じゃないほうの丁半博打の企画は、佐々木希を外国人にした感じのトリンドル玲奈のタメ口とダウンタウン浜田へ無遠慮のスポイトお湯かけがよかった。前は優木まおみが姐さんやってたけど、彼女は絶対やらなさそうだけど、姐さんっぽかった。




Bungee Price CD20% OFF 音楽Kokua (スガシカオ) コクア / Progress 【CD Maxi】


スガシカオ Progress



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0