SSブログ

2011年3月のビーチ9のゲストは「雨宮琴音」と「鈴香音色」 [大人]

地上デジタル放送対応テレビに買い換えて、テレビ埼玉の視聴はできなくなったと思っていたけど、地上アナログ放送のチャンネル設定変更であっさりと視聴できたのだけど、どうせなら地上デジタルで綺麗な女優さんを見たいけど、ガッカリするパターンもあるから微妙なところでもある。

さて、2011年3月のテレビ埼玉の青少年育成番組「ビーチ9」のゲスト

「雨宮琴音」
背が168cmと高めなので素敵。顔の雰囲気は可愛い綺麗のどちらに当てはまるのか、わからない個人的には可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

「鈴香音色」
女優といわれる職業なんだからもうちょいいるんじゃないの。そんな風に思ってしまったけど、この番組で観るとそうでもないけど、女優やってる作品の中ではいいってパターンもあるかも!?ちょい前のゲストの「かすみ果穂」が、まさにそれだったし。

それから、MCの「Maria Eriyori」はスペインへ帰国中とのことで「小澤マリア」だった。
警察官の衣装で登場していたけど、顔がよりっそう濃くなっていた。

このところゲストがあんまり好みじゃないので、ちょっと顎周りに丸さが気になるけれども、美咲ナンバー1の香里奈からケバケバしさと綺麗さを抜いて、その分だけ可愛らしさを増しにして、むっちりとしたスタイルもなかなかセクシーで、隠れ巨乳ってこーゆう人のことをいうんだろうなと思わせ、試食の時にゲストが美味しいと言っているのに、「でも…ちょっと…塩辛くないですか?」とか否定的な誘導尋問的な事をしてしまう、ある種のツンデレで楽しませてくれるTBSの「枡田絵理奈」アナウンサーが出演しているチューボーですよを観る3月になりそうだ。

今月はスカパーのアダルト放送大賞もあるんだし、女優賞本命?の「希崎ジェシカ」と新人女優賞本命?の「Nina」のゲスト出演だったらよかったのに。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0