SSブログ

こんなおっぱいに誘惑されたら。 [雑記]



このおっぱいで誘惑されてもなびかないだろうな。
いや、向こうから来てくれるなら、とりあえず誘いにのるかな・・・その後の展開で恐ろしい事件に巻き込まれたりしたら嫌だなって思ってお断りするだろう。

そもそもこんな人がいたら、チラチラ見るだろうけど近寄らないだろうな。

刺青でふと思ったのだけど、おっぱいの乳房の部分は色付けできるだろうけど、乳首はどうなんだろう?
乳首ではなくっても、メラニン色素の沈着だったかな!?ホクロも刺青で変色させることができるのか。

色素がある部分にも刺青を入れることはできるのだろうか。

肌の色素があろうとなかろうと、上から色素を被せるというか入れるわけだから可能だろうとなと想像するけれども、「私の乳首の色って黄色なんだけど見たい?」なんて言われたら、誘惑を断ったことを後悔するだろうな。
乳首だけでも見せてもらえばよかった。



刺青キューピー携帯ストラップ(お腹:トラ/背中:風神)
刺青キューピー携帯ストラップ(お腹:トラ/背中:雷神)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0