SSブログ

リンカーン2時間スペシャルは総集編で残念 [テレビ]

TBSのリンカーンは好きなバラエティ番組なんだけど、企画によって面白さつまらなさの差が激しいけれども。
そんなリンカーンだけど、今日のはダメだ。

リンカーン200回突破記念企画!リンカーンアカデミー賞!というただの総集編。
2時間スペシャルなのにやる気ないな。バラエティ番組には総集編って必要ないって思ったて、書いたけど必要ある場合もあるな。

バナナマンの日村が銭湯で体滑らせてボーリング的なことやって壁に激突して首がグネっとなった体張った賞みたいなのは面白かったし。とはいえ、やっぱり必要ないな。
新しい事をやって番組を作って欲しい。

そんなわけで、リンカーンとスター☆ドラフト会議をチラチラ見てた。
ゲストの蛯原友里の眉毛が太くなってた。

それが良かった。
化粧も目の周りはしっかりしていたけど、それ以外は、たぶんしっかりしているんだろうけど、頬が赤く、ピンクになっていない化粧で、しっかりはしていませんよの自然な風合いの化粧で、個人的には出してるほうが良いと思う、綺麗な額を出してる髪形。

安室奈美恵と蛯原友里とペネロペ・クルスは顔の骨格がいい。

愛らしさを排除した、この人は薄化粧にすると口は大きいだろうけど、目はそんなに大きくもないしパッチリもしていないんじゃないか?と思わせる感じというか、愛らしい顔立ちよりもさっぱりとした顔立ちが好きだから、その辺が透けて見える、今回の蛯原友里はよかった。

そんなスター☆ドラフト会議は、新手の番組宣伝という感じがした。
この人が、いついつ出演するから見れば?って感じの方向に進んでいきそう。

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0