SSブログ

コイケヤの『ぽてち「焼き餃子味 ごま油入り」』を食べる。 [食べ物]

カップラーメンを二週連続で食べてしまったので、今週は質素健康が食のテーマにしていたのだけど、今日の蒸暑さにイライラストレスがたまってしまって暴食。

そんなコイケヤのぽてち(http://koikeya.co.jp/potechi/)は、コンビニ限定と書かれていた。
コンビになのに半値にして売られていたので、購入。

開封しても食べても、餃子味なんだけど、それほど餃子の味も匂いもなかった。
しかし、食べ続けていると餃子っぽい味になってきた。
ポテトチップスやスナック菓子のこの手の変わり味は、終わりごろにその味になってくる。
食べ終えた後にその味が残るから、人が食べているのを数枚貰って食べるだけでは、その味の良さがわかんない。

ハートチップル(http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item6.html)みたいに、開封してすぐに強烈なインパクトを与えてくれる餃子の匂いがしてもいいんじゃないかな。

堅揚げのチップスは、カルビーにもあるけれども、美味しい。
餃子の皮を揚げた雰囲気もあって、餃子味を強烈にしたらもっといいんじゃないかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0