SSブログ

午後の紅茶 ストレートティーを飲む。 [食べ物]

薬局で98円で売っていたので、ついで買い。
ドラッグストアってのは、英語圏でいったら怪しげなお店に連れて行かれるのかな?
薬局は、メディカルストアーとかいうのかな?

そんなことはさておき、飲んだ「午後の紅茶 ストレートティー」は、あれ!?甘さってこの程度だったか!?
そんな甘さだった。

商品名の下に「甘さすっきり 低カロリー(16kcal/100ml)」と書かれているから、甘味の感じはそれでいいのだろうけど、もっと甘いイメージだったので、ちょっと期待はずれ。甘いものが欲しかったから。
甘味が減ったけど、紅茶の味、香りが強くなったわけではないし、紅茶飲料は、これといって強力なライバルがいないから、こんな感じになってしまったのかな。

ミルクティーはどうなんだろう。
今度飲んでみよう。

それから、1000円の午後の紅茶が限定発売。
http://www.beverage.co.jp/gogo/

どんな味なのだろうか。
紅茶だけど、コーヒーも好きだけど、別に値段の高いやつを飲みたい気にはならない。
水のようにガブガブは飲まないけど、水のような感覚なので、高価値を見出せない。
1リットルで1000円だから、馬鹿高いというわけでもないか。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0