SSブログ

KOSE ESPRIQUEのCMの安室奈美恵が可愛い。 [雑記]

今日、初見のCMだったのだけど安室奈美恵って可愛い。
結婚前後の小室音楽の時の彼女はそんなでもなかったと思うんだけど、今は昔より顔に丸みがあるというか柔らかさがあっていい。

KOSE、コーラなど、CMの彼女はすごく可愛いとは思っていたけど、このCMは中でも頭抜けて可愛い。
CMじゃなくっても可愛いんだろうけど、歌番組観ないし、CM以外で観る事はないのだけど、可愛い。

柔らかい可愛らしさの中にある色気。
グラビアアイドルでいうと「川村ゆきえ」みたいな。
そう例えると安室ちゃんの価値がうーんになってしまうかな!?
いや、川村ゆきえは動画だとそうでもないんだけど、ちょっと疲れた表情の色気はすごい。

とにかく安室は、若い頃より今の方が可愛くなってる。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0