SSブログ

ポッカの缶コーヒーを買ってもらったらドラゴンボールが描かれていた。 [食べ物]

無題.JPG

訪問先の会社のドアの横に設置してあった自動販売機。
「何か飲み物でも」と言われて、あんまり迷い迷うのもどーかなと思ったので、左下にあったポッカコーヒー。

手に取るとドラゴンボール缶。
絵柄は、亀仙人とブルマ。
ブルマって、目が大きすぎるけどセクシーでキュート。好きな女性アニメキャラクターは?と聞かれたら「ブルマ」って答えるかな。アニメーションってドラゴンボールと藤子不二夫のアニメくらしか見て育ってなくて、藤子のアニメの女子はそんなに魅力的な感じしない。ドラえもんのしずかちゃんは、マニアックな感じするし。

ところで、ブルマって女子の体操着の定番であったけど、絶滅してしまったであろるブルマーが語源なのかな!?ブルマがブルマーを履いている場面はあるのかな!?

http://www.pokka.co.jp/company/news/2011/110603_01.html






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0