SSブログ

これの大きいのが未確認飛行物体なんだろうな。 [雑記]



防衛省の技術開発レベルがどの程度かわかんないけど、米軍、民間の軍事会社、NASAとかのほうが高技術なイメージがある。そんなアメリカに日本がちょっと追いついたけど足元にも及ばない感じであって、アメリカはそのもっと先を行っていて、人間が乗れるくらい大きな球体乗物を開発。それがUFOである。

そんな事はないだろうな。
そんな秘密裏の技術があれば、スペースシャトルなんてとっくのとおに切り替えているだろうし。
もっとど派手な宇宙開発をやって、盛り上げていると思うし。

まぁそんなことはともかくとして、この球体の飛行物体は、こないだ日テレの世界まる見えに登場していたけど、小型してラジコン玩具として楽しめそうな感じ。

ラジコンって子供の頃にもっていたけど、空飛ぶラジコンなんてなかった。
車のだったけど、二台以上を一緒に動かすと操縦不能になってしまったけど、あれは電波が混線しちゃっていたからなのかな。あれは、なんとかしてほしかったな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0