SSブログ

ブロガー人気記事の画像は衝撃的Tバック [雑記]



まぁなんて綺麗なお尻でしょう。
ちょっくら縦長な印象もあるけれども、歩いているからかもしれないけれども、きっとこの女性は真っ直ぐに立ったときに、足の付け根の股の下の部分に隙間ができるであろう。その隙間の美しさはなんともいえないであろう。

細すぎるTバックという感じもするけど、Tバックだから細さってこんなものなのかもしれないけれども、後姿がこれほどのものだと前姿がどんなんだろうと想像が膨らむ。

その想像はとても美しい。
だけど、想像が逞しすぎてガッカリしてしまう。
サングラス姿の女性のときもある。
しかし、見えている部分が美しいからこそ、見えない部分を美しいと想像してしまうわけであるから、それは美しいんだけど、自らの想像を越える現実はなかなか存在しないから、ガッカリする。


体が細すぎるんだけど妙に色気がある不思議な人。


芹那 Eden [DVD]

芹那 Eden [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0