SSブログ

みなさんのおかげでしたの石橋貴明50歳誕生日 [テレビ]

やっぱり関東人には関東芸人だ。
関西芸人は嫌いじゃないけど、アメトーークの児嶋あそびも関東芸人でやってて面白い。
司会は雨上がりだから関西芸人ではあるけれども。

児島いじりは、ちょこちょこ他の番組でも観られるバラエティの流行なのかな!?
児島が面白いのか!?彼らをいじる芸人たちが面白いのか!?

きっと芸人たちが面白いんだろう。それに対する計算していない反応がそれを引き立てているのであろうけれども。アンジャッシュってエンタの神様では、しっかりしたコントをやるコンビだったのに、その片割れがこんな人だったなんて。コンビってのはそーゆうものなのかな。どちらも主導権を握りたがるタイプだとうまくいかないのかな。

さて、フジテレビのみなさんのおかげでしたの石橋貴明誕生日もよかった。
しょっぱなの島田伸介の引退会見のモノマネ。関西芸人には出来ないであろうパロディ。
落とし穴の全落ではなく、厄落でもあり、にしきのあきらはやっぱりもってる。熱いお茶を差し出されて、それを持ったまま落下。雨降りで寒いから、温かいものを飲みながらの食事選びという事にちゃんとのっかってくる。
一口のんで、行きますか。ではないのがスターらしい。

テレビは面白くなくなった。視聴率は全体で落っこちているとのことだけれども、楽しいのも残ってる。
関西一色のバラエティではなく、関東では関東のリズムがあるんだから、関東芸人頑張って欲しい。



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]

イシバシ・レシピ 前編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



イシバシ・レシピ 後編 [DVD]

イシバシ・レシピ 後編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0