SSブログ

湖池屋のカラムーチョ リッチカット ピザハットグルメ味を食べる。 [食べ物]






湖池屋のスナック菓子といえば「カラムーチョ」といいきってもおかしくないポテトチップスのピザハット味。
カルビーのピザポテトっぽいチーズの固まりが厚切りチップにくっついているタイプ。
そこに、赤色のラインがついていて、それがカラムーチョになっているのだろうけど、その部分だけ食べてみてもそれほどカラムーチョ感がない。ほんのりカラムーチョ味のピザ味に仕上がっている。

美味しい。
もう少しカラムーチョ寄りでもよかったんじゃないかなとも思うけど。

カルビーは、ヒーハーでカラムーチョに対抗しているけれども、やっぱりカラムーチョのほうが上だと思う。
このピザハットグルメは、ピザポテトと拮抗している。
湖池屋頑張ってるな。

カルビーは、厚切りのポテトのフレンチサラダ味を出してみてはどうでしょう。
すっぱムーチョには圧勝していたフレンチサラダ味だったんだから、厚切りでさらにその差を広げよう。
でも、フレンチサラダは発売していないっぽいから人気ないんだろうな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0