SSブログ

ブレンディのドリップショットを飲む。 [食べ物]

楽天にもアマゾンにもアひり瑛と検索で引っかかってこなかった「Blendy ドリップショット」
まぁありがちな感じの味であった。

濃く、深みを持たせたコーヒーにミルク感がですぎない程度に入っている。

そんな味だったのだけど、ペットボトルの形が口のほうが絞ってある四角錐っぽくなっている。
それが意外にも持ちやすい。錐になり始めの部分あたりに親指と人差し指をかけて、それ以外の指を錐の下の部分の円柱部分にそえる。

パッケージも黒と黄土色で金色じゃない控え目な感じが派手さより実直さが伝わってきていい。
まぁ味はありがちなんだけど。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0