SSブログ

フジテレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」を見終える。 [テレビ]

昨晩のことだけれども、北川景子主演の謎解きはディナーのあとでを見終える。
ドラマは、ほろりとさせる謎の答えでよかった。

毎回ではなかったけど、オープニングの寝起きの、すっぴん風の北川景子は可愛かった。
そこからメガネのスーツ姿になって、現場で椎名桔平相手に、しっかりものの警察官をやって、帰宅してお嬢様に。

執事に、強烈な言葉を浴びせられた後の、そんなことを言われれる筋合いはないと否定しながらも、謎解きしてほしいと降参してしまう「クビクビクビ」のシーンもよかった。

無邪気な彼女はいい。
きりっとした表情から崩れた表情への変化もいい。

ラストシーンのサンタコスプレもよかった。
あんなサンタコスプレで、クリスマスに待っていてくれるのならば、モバゲーのCMで強烈なかわいらしさを発揮している、10代後半のときの自らのかわいらしさを軽く越えた新垣結衣が、モバゲーと待っているから来てねと誘われても、お断りするんじゃないかと思わせた。

だけれども、北川景子は体の線が細すぎるから、スーツ姿のほうがよかった。
それからやっぱり自然な眉毛っぽくしているのだろうけど、なんか形が変。
真ん中の下側が、太くなってる部分というか眉毛の生え方なんだろうけど、そこはカットしてしまってもいいんじゃないのかなって思うから、スーツにメガネの北川景子が一番いい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0