SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年01月のゲストは「朝日奈あかり」と「桜ここみ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー番組「ビーチ9」
テレビ局的には、日が昇る前は時間的には土曜日なんだろうけど、年末は放送時間がずれこんで、年明けの1時30分からの放送だったし、ゲストも変わっていたので2011年01月のビーチ9は、MC経験のある二人「朝日奈あかり」と「桜ここみ」がゲストだった。

朝日奈あかり
T160 85(E) 59 85
やっぱり朝日奈あかりは、美人だな。きりりとした程よく整った顔立ち。綺麗なお姉さんという言葉がぴったりな顔。髪の毛の長さ、色が中途半端だった。もっと蛯原由里みたいに愛らしくしてしまっても、顔立ちが猫っけがあるので、愛らしさの中に時折見え隠れするきりっとした強さが素敵に見えるだろう。

コスプレまるだしの学生服姿に無理があった。彼女は美人女教師のほうがいい。
一時、すごく痩せてしまって骨ばった感があったけれども、豊胸感丸出しではあるけ度引き締まった体型で、バランスを保っていた感じがよみがえっていそう。

三番勝負の最終戦のツイスター対決は、きっと参加してくるだろうから、水着姿に期待だ。
とはいえ、彼女の出演作品みれば、水着以上のものを見ることはできるんだけど。見せているんだけど、見せてはいけない状況でセクシーにしているからこそ、チラリズムっぽくていい。


桜ここみ
T155 86(G) 59 93
野球拳対決では、じゃんけん弱いMCの神崎詩織にストレート負け。
ちょっとがたいがよくなった感じがするけど、相変わらずのがっちりとした土台の引き締まる部分はしっかりと鍛えてある良いスタイルを披露していた。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0