SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年03月のゲストは「水樹りさ」と「加護芽衣」 [大人]

月が替わったので、テレビ埼玉の「ビーチ9」のゲストも新しく。
そんな三月のゲストは、「水樹りさ」と「加護芽衣」

水樹りさ
T157 B86 W58 H86
画像検索すると、けっこな爽やかさを持った可愛らしさを持っているモデル。
朝日奈あかりに匹敵するショートカットの綺麗なお姉さんなのだけど、テレビで観た印象は化粧が濃すぎて、口が大きいから、画像検索結果ほどではなかった。
デビューしたでて忙しいから、もう少し落ち着いてきたら、画像とのギャップも小さくなるかな。


加護芽衣
T163 B82 W58 H84
名前から想像できる通りの、モーニング娘。だった加護亜衣のそっくりさん的な存在。
だけど、似ているのか?喫煙騒動でテレビで見なくなってから、加護のイメージはそれ以前しかないので、もっと幼い顔立ちしかないので、大人になったらこんな感じかな?といイメージを持って加護亜衣をネットで検索したら、なんとなく雰囲気が似ている。

加護亜衣ってこんな顔の大人になっていたのか。顔の丸みがなくなって、全体的に凹凸のない平らな顔立ち。モーニング娘のときも目鼻立ちはぱっちりではなかったけれども、丸みがなくなったので、こじんまりとした目鼻立ちが可愛らしさと美人さをちょっと喪失してしまっている印象。
そんな印象が、加護芽衣と似ている。

MCの神咲詩織は、スカパー!アダルト放送大賞で、作品賞を「神咲詩織 Gカップ 超美神」で受賞した。
この番組は、ティーパワーズという事務所所属女優の紹介的要素のある番組だから仕方ないのだろうけど、ベテランと新人を組み合わせた人選したほうがいいんじゃないかな。

最近は、月初めだ観てゲストによりけりになってしまったビーチ9。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0