SSブログ

コカ・コーラ社の「太陽のマテ茶」を飲む [食べ物]

ちょっと前に頻繁にCMで見かけた「太陽のマテ茶」
ラテンの陽気なリズムのCMで、セクシーなモデルも登場するCMだけれども、ハンバーガーを食べる左側の女性が好ましい。太陽のマテ茶のホームページにトップページにでてくる女性。

すらりとした体型にハンバーガーを食べるときに寄せた腕で寄せられる胸。
長谷川潤を越える明るさとセクシーさを感じさせるモデルなんじゃないかと思うけど、彼女がどこの国の人なのかわからないけれども、ラテンってのはいいな。
でも、あーゆうテンションとリズムに溶け込めないだろう。


さて、太陽のマテ茶
口当たりは、ほとんど水みたいな感じで、ほんのりお茶っぽい味がある。
すごくすっきりととしているので、脂っぽい食事の時にはよくあうだろう。
暑いときに喉を潤すのにも最適だろう。

だけど、お茶っぽさを求めてる時は、なにこれ!?となるだろう。
後味に、お茶らしい風味は残るけれども。


太陽のマテ茶CM:http://youtu.be/HWnPTMUvrL0
コカコーラ:http://www.matetea.jp/





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

umekou

こんばんは。

このマテ茶、ランチでちょくちょく飲んでます。
おっしゃる通り、肉系のランチのあとはスッキリしていいです。
by umekou (2012-04-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0