SSブログ

ギリシャの朝焼け。仕事帰りの夕焼け。 [雑記]



ギリシャの朝焼けの記事だけれども、ギリシャが美しい復活をしてくれないと世界経済は不安定だから、何とかしてほしいと思うけど、世界経済と自分の経済状況が繋がってる感じってないし、どこか不安定な場所があるから、そこを利用してお金が回ってるってのもあるんじゃないのかとも思う。

そんなギリシャの朝焼けだけれども、ちょっと前とだいぶ前に仕事帰りに、ipod touchで撮影した夕焼け。



一枚目は、火事?と思うくらい真っ赤になっていたので撮影。
ipodで見てるぶんには、いいんだけどパソコンにだすと70万画素だから仕方がない。
二枚目は、グラデーションが綺麗だったので撮影。


IMG_0395.JPG

IMG_0310.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0