SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年05月のゲストは「荒木ありさ」と「沖ひとみ」 [大人]

今月のテレビ埼玉のビーチ9のゲストは「荒木ありさ」と「沖ひとみ」

MCの神咲詩織がはちきれそうな体型になっていた。
番組最後の彼女のお姉さんのイメージとはかけ離れてきた。
お姉さんキャラから、デブキャラにチェンジしていこうとしているのかな。

次々と新人がデビューしてきて、キャラがたっていないと厳しいのかもしれないけど、デブキャラの需要ってあんまりなさそうなんだけどな。自分が知らないだけで大きなマーケットがあるのだろうか。


荒木ありさ
T157 B90(F) W60 H90
一言目に妙に高いテンションで入ってしまって、スタジオがとまっどった雰囲気に包まれたけれども、神咲がうまく処理できなかったので、ちょっとかわいそうな感じがした。
元MCの朝日奈あかりだったら、荒木よりちょい低めのテンションで切り返して、上手に処理しただろうな。

特別美人な感じもしないし、どっちかというと可愛らしい系だろう。
スタイルの良さというか、胸の大きさのみでデビューまできてしまったのかな。
だけど、こうゆう女優の方が生々しさはあるんだろうな。

メイドなのか?ドイツのビール祭りでこんな服装の人いるなというおぼろげな記憶があるけれども、サイズ通り胸は大きそうだ。


昨年の10月のゲストだった沖ひとみ
この時は先月のゲストだった水谷心音と出演だった。
T158 B88(E) W58 H86

特に印象に変化はない。
派手ではなく地味なこじんまりとした顔立ち。
だから、化粧によって大きく変化しそう。
動画より静止画で、その能力を発揮するタイプだろう。


先月だったけどゲームコーナーではなくて、DVD紹介に登場した「松本メイ」が可愛かった。
T153 B90(G) W59 H86 
シャープな印象のメイクにしたら、美形にもなりえる目鼻立ちがくっきりしている濃いめの顔立ち。
体型は、もっちり、がっちりしすぎな印象。若々しくっていいのかもしれないけれども、スペイン人ハーフだから、西洋の血が骨太な感じにしているのかな。

マリア・エリヨリをグラマラスにしたというか、Rioを濃くして大きくしたというか、無理やり芸能人に例えると川口春奈を老けさせたというか・・・マイナスな表現になってしまっているけれども、比較対象が良すぎるだけで松本メイがダメなわけではない。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0