SSブログ

リプトン 「ヘルシースタイルティー ミックスベリー&ローズヒップ」を飲む [食べ物]

最近は、ミランダ・カーの美脚を楽しむCMを見かけないリプトン
先週、美脚コンテストのニュース記事に関して、香里奈が美脚だと書いたけれども、土曜日にテレビつけたら4チャンネルになっていて映った大政絢が細すぎない美し脚だった。
とはいえ、今日の火曜サプライズでてきた香里奈の脚は美しかった。眼鏡もしていなくて、高い頬骨とすっきりの顎ラインに、丸みのある額を出した髪型で、やっぱり彼女はこれだ!という感じだった。

そんなことはさておき、 「ヘルシースタイルティー ミックスベリー&ローズヒップ」
60円で売っていたから、賞味期限が2012.08.17だし、あまり売れないから在庫処分の意味合いもあるのかな。

口に含むと、ベリーの味で後に残る香りがローズヒップ。
不味くないんだけど、紅茶を欲する人は多少の甘みを欲するんじゃないのかな。
ミルクティーの場合は、ミルクで甘味料の砂糖ではない甘みが不自然な感じがなくなるけど、果実の味と香りと甘味料はあわない。果実の甘みを再現したらいいんじゃないかな。

もしくは、すっきり爽やかな香りを飲むというコンセプトで無糖、茶葉の自然の甘味だけの方がいいんじゃないかな。







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

クララおばさん

ココポイからきました^^
ポイントどうもありがとう
by クララおばさん (2012-05-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0