SSブログ

スプライトZEROを飲む [食べ物]

コカ・コーラだえど、ボトルにはコーラのロゴがないスプライトZEROを飲む。

子供の頃のサイダー系の炭酸飲料ってこんな味だったなぁと懐かしさを感じる部分はあったけど、後味が薄いラムネみたいな。きっとこの味がZEROにするための甘味料なんだろうな。

ZEROでも、そんな後味じゃないのがあるし、最近のすっきりとした後味の炭酸飲料が好ましいと思う私には嫌な部分。


良いのはボトルのデザイン。
半透明で緑色のロゴでいい。英語とカタカナのデザインで登録商標の部分も訳してある。
カタカナのデザインの方がいい。
カタカナってのは、ひらがなほど幼い感じながいし、漢字、アルファベットほどカッコつけてなくっていいもんだな。



Sprite ( スプライト ) キー キャップ カバー

Sprite ( スプライト ) キー キャップ カバー

  • 出版社/メーカー: スプライト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0