SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年07月のゲストは「佳苗るか」と「桜ここみ」 [大人]

下半期のはじまりの7月

テレビ埼玉のビーチ9のゲストは「佳苗るか」と「桜ここみ」

MCは、先月は桜ここみだったけど今月はレギュラーMCの神咲詩織に戻った。
そんな彼女のもっちり感がさらに増していた。
もうこれ以上、膨らんだらどこか裂けてしまうんじゃないかってくらいの膨らみ。

ゲームコーナーの野球拳で、白衣を着ていたけどボタンがとめられない状態だった。
左胸のところが閉まらずに、セクシーな着こなしで誤魔化してはいたけれども。


佳苗るか
T147 B83(D) W60 H85
アイシャドウが黒っぽくて暗い印象の顔立ち。髪型もいまひとつまとまっていない。
チャームポイントの広めのおでこをもう少し見せてもいいんじゃないかと思う。
全体的に垢抜けない雰囲気があるけど、素材はよさそうなので、大化けする可能性大。


桜ここみ
T155 B86(G) W55 H87
先月MCだったので、今月も出演。
別の女優はいないのか?
身長165以上ありそうなバランスのいいスタイルは素晴らしい。
いじられキャラっぽいから、きちんと突っ込める人がないと彼女の良さが生きてこない。


先月のDVD紹介にでてきた「松本メイ」をゲスト出演はさせられないのかな。
ぱっちりとした目鼻立ち、はりのあるもっちりスタイルは新人なのに完成度高いのだから。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0