SSブログ

マクドナルドの「トマトビッグチキン」を食べる [食べ物]

たまにしか食べないから限定商品ばかり選んでしまうファストフード。
モスバーガーだと、限定商品+モスチーズバーガーの二個食べてしまうけど、マクドナルドは二個はいらないって思っちゃう。

そんなマクドナルドのトマトビッグチキン。
チキンのバーガーは、いくつか食べたことがあるけれども、これは美味しかった。

見た目にも大きく、ビッグという名の通り。
チキンは、しっかりと味がついていて、さっくり。
中から不自然にあふれてくる肉汁のジューシー感はなくて良い。

チーズとチキンの組み合わせは、絶対に間違いはない。

トマトとオニオンとさっぱりとしたソース。
ネットで検索したらサワーソースだったのだけれども、こざっぱりかんもありサンドイッチのようでいい。

パンもほんのり硬めの食感でよい。

ここはこーしたらいいんじゃないの?って思う部分がない美味しさだった。

チキンの方が、油っぽさをまとめやすいのかな。自分の味覚がジジイになって、マクドナルドのハンバーガーの、油っぽさともそもそ感を炭酸飲料で流し込むみたいなファストフードらしさを好まなくなってきたのかな。



マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chicken/index.html








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

umekou

こんばんは。
私は食べたことないですが、家内が食べてすごくおいしかったと言ってました。
今度私も試してみます。
by umekou (2012-07-10 00:21) 

ミックスジュース

コメントありがとうございます
マクドナルドも価格がモスバーガー並みになってきただけあって、美味しいのがでてきたと思うのでぜひお試しを。

by ミックスジュース (2012-07-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0